占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

朝食に〇〇を食べると1日の運気が上がります!

f:id:tsuki-atsuki:20200902095803p:plain

あなたは朝食をしっかり食べていますか?

時間がない!ダイエット中!朝は食欲がない!

そんなこと言って朝食を抜いてる人は、みすみす運気を下げているのと同じです。

この記事では朝食でどう運気が上がるのかを紹介します。

朝食を抜くのは運気を放棄

朝の時間は木のエネルギーが活発化する時間です。

この時間は脳の働きもよくなります!

この時間にあなたの栄養の源となる食事を抜くということは、大切な木を育てるための栄養や水を上げてないのと同じです。

その木は1日中元気がなく運気も上がることはありません。

 

朝食を食べないと運気は上がりません!

 

逆に朝食を食べるだけで運気が上がるなら簡単ですね!

 

運気はマンネリを嫌う!

朝は絶対ご飯派や絶対パン派と豪語する人もいますが、運気はマンネリを嫌います!

同じようなメニューの朝食ばかり食べていると、運気は滞ってしまいます。

ご飯派でもパン派でも1週間に1度は、いつも食べない方を朝食に食べることによって気は流れ、運気を上げてくれます。

 

また、食器も同じだとマンネリ化してしまいます。

風水は季節感を大事にするので、1年中同じ食器を使っていてはいけません。

夏は薄手の食器、ガラス製など涼しげな食器を使い、冬は厚めの食器、茶系など色の濃い食器、季節の食材が描かれている食器など
四季に合わせて食器も変えてください。

 

朝食はこれを食べると運気アップ

朝食を食べると運気があがることはわかりました。

しかし、せっかく食べるなら更に運気が上がる物を食べたいですよね?

 

豚肉

豚肉は金運と健康運を上げてくれます!
金色の豚の置物があるのも、金運に良いからです!

しかし朝から豚肉なんて無理だった・・・
という人!
安心してください。

ここからはお手軽朝食をご紹介します!

 

ヨーグルト

乳製品は人間関係の運気を上げてくれます。

良い縁を掴みたいという人はヨーグルトを朝食に!

 

柑橘系フルーツ

柑橘系フルーツは金運を上げてくれます。

100%のオレンジジュースなど柑橘系の飲み物をグビッと朝から飲むのでも大丈夫です!

 

鶏肉

金運アップの食材といったら鶏肉です!

朝から鶏肉料理をつくるのも大変だし、食べるのもちょっと・・・
という人は、卵がオススメです!

卵かけご飯・目玉焼き・卵焼き・ゆで卵・スクランブルエッグ・サンドイッチなどなど

簡単な卵料理はたくさんあります!
卵を毎朝食べて金運アップです!

 

まとめ

朝食って1日元気に過ごすにも、運気を上げるにも、とても大切なんですよ。

そして食べる食材でも運気がわかりました。
また、食器もマンネリしないように季節に合わせて変えてくださいね。

朝はごはんより、寝てた方が良いと思っているあなた!
これを知っても睡眠をとり、朝食を抜く生活を続けますか?

 
Sponsored Link

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ