占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

運営者情報

f:id:tsuki-atsuki:20200903070531j:plain

月あつきについて

はじめまして、占い師・月あつきのスピリチュアルの著者の月あつきと申します。

普段は占い師としてお仕事をしています。

特に手相占いが好きです。

また、スピリチュアルや風水の知識も使い、周りの人の運を上げています。

月からのパワーをとても強く感じる体質なため、名前はそれに由来しています。

 

個人ブログ経験

ブログ経験は10年以上、月間PV数100万超えの個人ブログも運営、ライターの仕事もしていた経験もあります。

 

読者・ユーザの皆様へ

占い師の経験と個人ブログ運営、ライターの経験を掛け合わせ、風水やスピリチュアル、占いなどなど読者さんが

苦しんでいる・困っている・将来が心配・もっと幸せになりたい

という不安を解消して、ブログを通してより良い生活を送っていただける手助けができたらと思います。

生きることの素晴らしさをお伝えすること、そしてみなさんの成功のお手伝いができることがとても楽しみ嬉しいです。

私への相談があればお問い合わせ、またはツイッターのDMまでお気軽にお願いします!

生きている人は皆、自由で幸せな暮らしをして良い時代なのです。


どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ