占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

玄関マットは何色が良いの?玄関マットは大切な厄落とし道具

玄関マットは外から入ってきた悪い運気を落とす厄落としアイテムです! どんな色の玄関マットが良いのでしょう! この記事ではあなたの家に合った玄関マットがわかります!

タオルは何色が良いの?タオルは大切な厄除け道具

タオルは厄除けアイテムです! どんな素材のタオルが? どんな色のタオルが良いのでしょう! この記事ではあなたに合ったタオルがわかります!

【77】のゾロ目を良く見る人は次のステージが待っています! エンジェルナンバー77

ゾロ目の77をよく見る!そんなことが気になったとき77に意味があるんじゃないかと思ってしまうもの!エンジェルナンバー77はどんな意味があるのでしょう?

西の窓に黄色のカーテンで金運アップ!

運気が出ていくと言われている窓。金運アップさせるにはどのようなカーテンをしたらいいのか? 迷う人もいると思いますが、想像通りです!黄色のカーテン!しかし黄色のカーテンをする方角も大切になってくるのでそれを紹介します!

1番の金運アップは高価な靴を綺麗に履きこなす!

靴は金運アップにすごく重要です! あなたの靴は毎日綺麗ですか? 破れていたり壊れている靴を履いていると運気が下がってしまいます! 金運を上げる1番いい方法は高価な靴を綺麗に履きこなすことなんですから!

下着の色やデザインや生地で運気が変わる!

下着の色や形、デザインや生地で運気が変わることはご存知でしょうか? 見られない下着こそ、肌に密接しているので、見えないのに大切なんです! それではどんな下着を着けたら運気が上がるのかを紹介します。

【66】のゾロ目を良く見る人は不安に支配されていませんか? エンジェルナンバー66

ゾロ目の66をよく見る!そんなことが気になったとき66に意味があるんじゃないかと思ってしまうもの!エンジェルナンバー66はどんな意味があるのでしょう?

【55】のゾロ目を良く見る人は願いが現実に エンジェルナンバー55

ゾロ目の55をよく見る!そんなことが気になったとき55に意味があるんじゃないかと思ってしまうもの!エンジェルナンバー55はどんな意味があるのでしょう?

トイレでスマホを触るとスマホのネルギーが下がってしまいます

トイレは悪い気が集まっている空間です。 トイレは一刻も早く出たい場所なのです。 そんな空間にスマホを持っていくとスマホのエネルギーが下がり、悪い情報しか入ってこなくなります。

髪型で運気が変わる!髪型変えて運気をアップ!

髪型で運気が変わるのはご存知でしょうか? この記事では髪型の違いでどのように運気が上がるのかを紹介します。

玄関に置くと運気が上がる物・下がる物を紹介!

玄関は風水で運気を取り込み悪い気を締め出す場所と言われています。玄関に置いたらダメなこと、置くと運気が上がる物を紹介します。これを置いてあなたも運気を上昇させましょう!

9月2日 うお座 満月は250年分の土の時代の浄化が行われます

2020年9月2日の満月 コーンムーンはうお座満月!うお座満月は浄化の満月です。そして今回は250年続いた土の時代の浄化が行われます。すさまじい浄化が行われますので、あなたもその恩恵の乗ってください。

ありのままの人生に変えられるのはコロナ禍の今が最後のチャンス!

コロナウイルスで世界が変わりました! 変わらないと生きていけなくなった人もたくさんいます。 そんな変わる人がたくさんいる今だからこそ、あなたも変わりやすくなっています。 ありのままに生きて、人生を楽しく生きましょう! この記事ではありのままに…

お金持ちになるための思考を紹介

お金たくさん欲しいですよね?お金持ちになりたいですよね?そういう人はまず思考から変えましょう。お金を稼ぐことは良いことだ!いつでもお金持ちの思考でいられるように脳内を変えてしまえば、お金は入ってきます。

トイレに置くと運気が下がる物上がる物!

トイレでついついやってしまいがちなこと、実はそれ非常に運気を下げています!この記事ではトイレに持ち込むとダメな物、トイレットペーパーの置き方、トイレに置くと良い物を紹介しています。

トイレでやると運気が下がること上がること!

トイレは悪い気が集まる場所です。さらに、トイレでついついやってしまうことで運気がさらに下がってしまうこともあります。トイレでやると運気が上がること、下がることを紹介します。

マニアックに人を褒めることで簡単に開運してしまう

開運する簡単な方法は褒めること! 褒めることで簡単に開運してしまうんですね。どのように褒めるか?それは具体的かつマニアックに褒めてあげてください!そうすることで波動も上がり、人に好かれ開運もするといういいことずくめです!

【44】のゾロ目を良く見る人は天使があなたに力を貸してくれます。エンジェルナンバー44

ゾロ目の44をよく見る!そんなことが気になったとき44に意味があるんじゃないかと思ってしまうもの!エンジェルナンバー44はどんな意味があるのでしょう?この記事では44の意味を紹介しています。

机を置く場所や位置で金運や頭の良さが変わる!

机の位置で金運や頭の良さ、仕事運や、人気運などが変わります!また集中緑を高める机を置く向きなどのアドバイスもしています!風水ってすごいですよね!

仲良かった人と話が合わなくなってきたら成長のチャンス!

今まで仲良かった人と話が合わなくなった、つまらなくなった!そう感じる人は、その人とは別れちゃいましょう!その人と別れるということは、あなたが成長できる、次のステージに行けるということなのです。

アフターコロナを生き抜く人はこんな人

コロナウイルスが流行してから、世界中の生活が一変しました。コロナウイルスが終息してからも昔のような生活に戻ることはないでしょう。アフターコロナはどんな人が生き抜けるのか?紹介します。

【33】のゾロ目を良く見る人は神々に見守られている状態です。エンジェルナンバー33

ゾロ目の33をよく見る!そんなことが気になったとき33に意味があるんじゃないかと思ってしまうもの!エンジェルナンバー33はどんな意味があるのでしょう?アセンデッドマスターがあなたの傍で見守ってくれていますよ!

『なんか〇〇な気がする』という感情を無視すると危険!

『なんか〇〇な気がする』!これはあなたの心、魂からあなたに向けられたメッセージなのです。絶対に無視してはいけません!なぜならその違和感には素晴らしい人生をすごすヒントが隠されているからです!

【22】のゾロ目を良く見る人は願いが叶う準備ができています! エンジェルナンバー22

ゾロ目の22をよく見る!そんなことが気になったとき22に意味があるんじゃないかと思ってしまうもの!エンジェルナンバー22はどんな意味があるのでしょう?

一緒にいると人生が変わる縁が深い人の特徴

人間関係は大切で、人と出会うことで人生が変わります! そんな縁が深い人の特徴9個をまとめています!あなたが関わっている人、今後出会う人で縁が深い人! この特徴を頭に入れているのといないのでは大きく人生変わってきます!

【11】のゾロ目を良く見る人は願いが現実に エンジェルナンバー11

ゾロ目の11をよく見る!そんなことが気になったとき11に意味があるんじゃないかと思ってしまうもの!エンジェルナンバー11はどんな意味があるのでしょう?

【00】のゾロ目を良く見る人はこういうことです。エンジェルナンバー00

ゾロ目の00をよく見る!そんなことが気になったとき00に意味があるんじゃないかと思ってしまうもの!エンジェルナンバー00はどんな意味があるのでしょう?

ライオンズゲートが閉じ始めました

おはようございます。 今日も良い天気ですね。良すぎる天気で暑すぎでもあります。8月8日はライオンズゲートが最大に開いた日でした。天の声を聞くことはできましたか? 私は天の声を聞き、パワーをもらいました! 『まだパワーをもらってない!』『声を聞…

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ