占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

靴下の色で運気が変わることを知れば人生上手くいく!

f:id:tsuki-atsuki:20200923095601p:plain

靴で見えないし、適当な靴下を履いていたりしませんか?

靴下も運気にすごく関係があるってご存知でしょうか?
この記事でどんな色の靴下を履いたらどう運気が上がるのかを紹介します。

服で着ない色を選ぶと良い

身に着けるものでも、運気は変わってきます!

普段派手な色の服は身に着けなくても、靴下ならあまり見られることがないですし、身に着けやすいですよ。

スーツに派手な色の靴下を履くことはできないかもしれませんが・・・

 

靴下の色で運気が変わる

靴下の色なんて、あまり見えないから何色でもいいじゃん!

と思っている人は大間違いです。

それでは靴下の色で、どう影響するのか色ごとに見ていきましょう。

 

赤い靴下

赤色の靴下は勝負運を上げてくれます。

ギャンブル運、宝くじ運などを上げたい場合に効果的です。

気合いを入れてくれ、勇気を与えてくれます。

ここぞというときに履くようにしましょう。

  

ピンクの靴下

ピンク色の靴下は、ストレスを緩和しリラックスさせてくれます。

美容にいい色といわれ、身につけていると肌に張りとつやが生まれます。

ピンク色の服を着るのはちょっと・・・
という人でも靴下なら履けるのではないでしょうか?

 

オレンジの靴下

オレンジ色の靴下は上昇志向になれ、

ほどよい幸福感や元気を与えてくれます。

 

黄色の靴下

黄色の靴下は頭の働きを活発にしてくれます。

また、金運と人の縁を上昇させる効果もあり、特にお金を循環させる力が強いです。

知的な行動をするときにはいい色で、気分も明るくしてくれます。

 

紫色の靴下

紫色の靴下は創造性を豊かにしてくれます。

変化を求めているときには、あなたの魅力を上げてくれます。

 

青色・紺色の靴下

青色や紺色の靴下は精神の落ち着きを生みます。

集中力がアップし、仕事上や勉強に良い色です。

感情をうまくコントロールしてくれます。

 

水色の靴下

水色の靴下は人間関係を好調にします。

最近人間関係がギクシャクしているとか、はじめて会う人がいるとか、営業職の人が履くには良い靴下の色です。

 

緑色の靴下

緑色の靴下はリフレッシュとデトックスの効果から安心を感じ自然体でいられ、健康運を上げてくれます。

そして気持ちも若々しくなります。

 

黒色の靴下

黒色の靴下は、風格を表す気持ちを強くしてくれます。

そのため、出世などに良い影響をもたらし、仕事からの金運もアップします。

 

ベージュの靴下

ベージュの靴下は肌の色に近いため肌は安心感があります。

また、お金を増やしてくれる効果もあります。

白色の靴下

白色の靴下は、悪いものを寄せ付けない意思が働きます。

また白色は、浄化作用があるので、全体的な運の底上げに向いています。

光をよく透すので健康的に過ごせますが、白は汚れが目立ちやすいので、綺麗にしてください。

また、汚れが落ちない場合は捨てることがお勧めです。

  

靴下の変え時

靴下の変え時は汚れが落ちない!

破れ、ほつれが生じたときは捨ててください。

そういった靴下は、運気が落ちていきます。

また、新しい物には良い運気がついているし、気持ち良いですしね。

 

 

まとめ

その日の予定や会う人に合わせて靴下を選ぶことで、人生が良くなっていくでしょう!

また、破れてしまったら、思い切って捨てて新しい靴下を購入してください。

破れるということは、あなたのエネルギーを今まで履いていた靴下では、抑えきれなくなっているのです。

靴下が破れるということは、あなたが成長している証拠なのです。

 

 
Sponsored Link

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ