占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

一緒にいると人生が変わる縁が深い人の特徴

f:id:tsuki-atsuki:20200812164631p:plain

人間関係はすごく大切です。

人と出会うことで人生が変わることもあります。

人生が変わる縁が深い人の特徴というのがあります。

この記事では出会うことで人生が変わる、人の特徴を紹介します。

初めてなのに初めて会った気がしない

初めて会った人なのに、初めて会った気がしない人っていませんか?

どこかで会ったことがあるような・・・

でも初めて・・・

しかし、最初のその感覚を大切にし、その人との縁を大事にすると運の運び方が変わってきます。

 

予定のタイミングが合う

お互い暇というわけではないのに、予定が合ってしまうことありませんか?

この日だけなら!

この時間だけなら!

予定が空いている、というタイミングがバッチリ合う人!

『奇跡的タイミングじゃん!』

と思ってしまう人。

縁が深い人とはタイミングが凄く合います!

 

会話のキャッチボールのバランスが良い

どちらか一方がたくさん話していて、気持ち良いというわけではなく、

無意識でどちらも同じぐらい話している人。

会話のテンポが同じな人。

縁が深い人とは、会話のキャッチボールのバランスがほぼ同じに勝手になってしまいます。

 

共通点がたくさんある

共通点が同じ人!

住んでいた場所が同じ、生まれた場所が同じ。

子供時代遊んでいたこと、見ていたマイナーなテレビや漫画が同じ。

好きな物が同じ。

など偶然の一致が何個も出てくる。

 

偶然の一致が運命の合致

 

というように、頻繁するということは何か縁があるに違いありません。

 

損得なく応援しあえる

この人を応援してたら、

『お金が儲かりそう!』

『良い人脈に巡り合えそう!』
そういった考えがなく、お互いがやること、頑張っていること、人生を損得勘定無しに応援しあえる人というのは、

凄く縁が深い人です。

人とかかわる時って損得考えてしまうことがほとんどです!

しかしそれは、脳で考えて行動したこと。

 

スポーツ選手を応援するときって、自分が儲かるから応援するなんて気持ちありませんよね?

それは魂が!潜在意識が!その人を応援したがっているのです。

有名人ではなく、身近な人でそういう感情が持てた人に出会えたら、深い縁があるので大切にするといいですよ。

 

一緒にいると気付きや学びがある

一緒にいると、楽しいやおもしろいというだけではありません。

人生のテーマが見つかったり、一緒にいると学びがある人。

一緒に何かを体験して、お互い感じたことや気付いたことを話し合え、

『そういう考えもいいよね』『そういう考えもあったんだ!なるほど』

と思える人!

ただ『楽しかったね』と言うだけではなく

学びがあり感度が似ている人とは縁があります。

 

雰囲気が似ていると言われる

顔や体形や見た目ではなく、そこは全然似ていなくても雰囲気が似てると、他人に言われるこってありませんか?

普段の見た目は似ていなくても、笑顔が似てるというのもこれに入れましょう!笑

そういう人も関係ないようで、深い縁があります。

 

人生のビジョンが似ている

こういう風に生きていきたい!

生きてる内にこんなことを経験したい!

世の中に対して、人生に対してやりたいことや感じることが同じ人!

人生のビジョンを分かち合える人とは縁があります。

 

会った後に元気になる

会った後や遊んだ後に、元気になっているという不思議な経験をしたことありませんか?

何かをしているのだから普通に考えると疲れるはずなのに元気になっている!

パワーをもらった!
体が軽くなった!

という体験がまれにあります!
そういう人とは縁が深いです!

 

まとめ

今回あげた9つの特徴!

ちょっと注意して今いる周りの人達を見てみても

『あぁこの人縁が深い人だったんだ!』

と気付く人がいるかもしれません!

また、今後誰かと出会うとき

『人生が変わる縁が深い人だ!』

と確信が持てるかもしれませんので、覚えておくことをお勧めします!

 

あなたに今後、良い出会いがあることを願っています。

 
Sponsored Link
プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ