占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

ありのままの人生に変えられるのはコロナ禍の今が最後のチャンス!

f:id:tsuki-atsuki:20200820104515p:plain

コロナウイルスで世界が変わりました!

変わらないと生きていけなくなった人もたくさんいます。

そんな変わる人がたくさんいる今だからこそ、あなたも変わりやすくなっています。

ありのままに生きて、人生を楽しく生きましょう!

この記事ではありのままに生きるとどうなるのか?を紹介します。

ありのままに生きるとは? 

『あなたはありのままに生きていますか?好きなように生きていますか?』

と質問されたとき、自信を持って

『私はありのままに生きています!』

と言えますか?

もっとこんなことがやりたい!
でもそれって私のわがままだよね!
と思うことはないですか?
もうその時点でありのままには生きていません!

でもありのままに生きることによって、周りに迷惑をかけたり、周りを傷つけるかもしれない!

と他人のせいにして、自分が嫌われるのを怖がっているのではないですか?

それは勝手にあなたが思っていることで、あなたが勝手に作り出した恐怖にひっぱられているだけなのです。

人の人生を生きているのではなく、あなたはあなたの人生を生きているのです。

 

自分を洗脳するのはやめよう

ありのままに生きるのはすごく怖いです。

日本ではそういうことを【わがまま】という言葉で片付けてしまいます。

だから自分の本心を偽って、私の人生はこれでいいんだと洗脳してしまうのです。

自分は本当に幸せですか?やりたいことはないですか?

と両手を胸にあてて、自問自答してみてください。

 

少しでも、『こんなことがしたいと思ってる。』という感情があったら、やってみた方がいいと思いますよ。

 

ありのままに生きてないことに気付いたら、凄く苦しいです。

今こんなことがしたいと感じたあなたの魂はありのままでいたいのです。

これからの人生、本当の自分押し殺して生きていくのは苦しいし、あなた自身がかわいそうですよ。

 

ありのままじゃなくても嫌われる

ありのまま生きて嫌われるのが怖いと感じているあなたに朗報です!

『安心してください!偽って生きていても嫌われますよ』

光あるところに、影があるように、好きな人もいれば嫌いな人もいます。

どれだけ性格が良くて、かわいい芸能人でも【ブス】【キモイ】【裏では何してるかわからない】【性格悪そう】と言っているアンチは絶対います。

このように人間の考え方は人それぞれなのです。

どれだけ頑張ってふるまっても、全員に好かれるのは無理なのです。

 

嫌われないようにふるまい、興味のないことに話を合わせ、思ってもいないことを言い、いつも笑顔でいたとします。

嫌われたくないと生きていると、他人に振り回される人生になってしまいます。

しかし嫌われない努力をしていても【他の人には正反対のこと言ってたよな】【本音言わないよな】【媚びりすぎ】と嫌われます。

 

嫌われないように生きても嫌われるのです!

 

ありのままに生きても好かれる

本心を隠して生きても嫌われることはわかったと思います。

ではありのままに生きるとどうなるのか?

今までありのままに生きてこなかった人が、ありのまま生きだしたとします。

するとどうなるか?
今まで付き合っていた友達が離れていきます!

そりぁ偽りの自分の友達だったからそうですよね。

 

しかし安心してください。

ありのままのあなたを好きという友達がすぐに表れます。

偽物の友達が離れ、本物の友達ができるのです。

ありのままのあなたが好きという本物の友達には、気を使わなくていいし、深い友達として付き合っていくことができるのです。

 

まとめ

今までのあなたを変えるのは不安です。

周りの目も気になります。

しかしコロナ禍で多くの人が変わっているこんな時代に紛れて、ありのままの自分になるのは変わりやすくないですか?

変わるなら今だよ!

これで変われなかったら、あなたはもう一生偽りの人生だ。

と天が今生きている人間に最後のチャンスを与えているのです。

 
Sponsored Link

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ