占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

ネクタイ1本で収入が上がります!

f:id:tsuki-atsuki:20200910092643p:plain

スーツを着る人が1番かんたんに個性が出せるアイテムのネクタイ!

ネクタイの色や柄で相手の感じ方が変わってきます。

はじめて会う人には、ネクタイの色でいろんな印象を与えることだってあります。

この記事では、風水的にどんなネクタイが運気が上がるのかを紹介します。

ネクタイはとても大切

最近はネクタイをしなくても良いという会社も増えてきていますが

メガネをかけると頭が良さそうに見えるように

ネクタイをするだけで、仕事ができそうに見えます。

そして、仕事運も上げてくれるのがネクタイなのです。

それではどんなネクタイが良いのかを見ていきましょう。

  

ネクタイは何色が良いの?

風水には色がとても大切なので、ネクタイの色の違いでどう運気が変わっていくかも見てみましょう。

 

赤系のネクタイの運気

情熱や華やかさ、インパクトを与えます。

全身にエネルギーを伝える色なので積極的になり、気合いを入れてくれ、勇気を与えてくれます。

プレゼンや営業などで人の心を掴みたいときには赤系のネクタイを付けるとうまくいく確率が上がります!

 

紫系のネクタイの運気

創造性を豊かにしてくれます。

商品開発など良いアイディアが欲しいとや、変化を求めているときには、あなたの魅力を上げてくれます。

 

オレンジ系のネクタイの運気

上昇志向になれ、ほどよい幸福感や元気を与えてくれます。

リーダーシップを発揮したいときにはオレンジ系のネクタイがいいでしょう。

  

青系のネクタイの運気

青系のネクタイは仕事全体を助けてくれるエネルギーを持ちます。

冷静さや安定を示す青色は重要な仕事がある日に着けるのがオススメです。

また、食欲を抑える効果もあるのでダイエットをしている人には、青色のネクタイを着けている人と食事に行き、隣ではなくその人が目に入る位置で食事をすると食欲を抑えられます!

  

緑系のネクタイの運気

安心感を与え、自然体でいられ、気持ちも若々しくなります。

緑には人を和やかにつなぐエネルギーがあります。

 

黄色系のネクタイの運気

安定の気を持つため、トラブルの回避や解決をしたいときにオススメです。

知的な行動をするときにはいい色で、気分も明るくしてくれます。

 

グレー系のネクタイの運気

堅実な判断ができ、仕事を正確にこなす印象を与えます。

今の職場のポジションに居続けたい人にオススメなネクタイです。

 

金色・銀色系のネクタイの運気

金糸や銀糸がデザインされたネクタイには財運を上げる効果があります。

商談を成功させたいときや、この仕事を成功させたらいつも以上の利益が出る。

など、いつも着けるのではなく『ここぞ!』というときに着けると良いでしょう!

 

ネクタイは運気を上げてから購入する

ネクタイを買うときの運気もとても重要です。

ネクタイを買いに行くときは、朝食に卵を食べて金運を上げ、神社に参拝に行くなど、自分の運気をよくしてから買いに行くことが大事です。

また、大切な人にプレゼントするときも同じです!
旦那の給料が上がってほしいときは、ただネクタイを買うだけではなく、あなたの運気が上がった状態で購入してください!

 

ということは・・・
あなたが『この人運がいいなぁ』と思う人からもらったネクタイには良い運気がついているということです。

あまり気に入らないデザインでも、運が良い人からもらったネクタイは、着けることで出世運を上げてくれます。

逆に、運が悪い人からもらったネクタイは、好みのデザインや高級ブランドのネクタイでも、使わない方が良いでしょう。

 

いいことがあったネクタイは大切に

良いことがあったときに着けていたネクタイには、良い運気が宿っています。

そういうネクタイは普段着けることを止め、ここ一番の商談、プレゼンなどの時に着けるようにしてください。

普段から使っていたらネクタイも疲れてしまいます。

 

まとめ

自分のその日の予定、旦那のその日の予定に合わせて、ネクタイを選ぶと良いですよ。

『あなた全然給料上がらないのね』

と旦那にグチグチ言っても良いことはありません。

運気の良いネクタイを買ってきて、旦那のその日の予定に合わせたネクタイを選ぶことで、出世につながることもあります。

それほど、仕事にネクタイは大切なのです。

 
Sponsored Link

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ