占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

下着の色やデザインや生地で運気が変わる!

f:id:tsuki-atsuki:20200824113627p:plain
服の下に着けるものでほとんど見せないし、適当な下着をつけていませんか?

下着は運気にすごく関係があるってご存知でしょうか?
下着の色で運気は変わるんです!

この記事でどんな色の下着を着けたらどう運気が上がるのかを紹介します。

服で着ない色を選ぶと良い

身に着けるものでも、運気は変わってきます!

普段派手な色の服は身に着けなくても、下着なら見られることがないですし、身に着けやすいですよ。

ちなみに赤や、オレンジといった服で着たら派手と言われがちな色の下着は、風水的には

健康的に過ごせ、活動的になります。

 

下着の色で運気が変わる

下着の色なんて、見えないから何色でもいいじゃん!

と思っている人は大間違いです。

見えなくても肌に触れているので、肌は感じ取っているのです。

それでは下着の色で、どう影響するのか色ごとに見ていきましょう。

 

赤い下着

全身にエネルギーを伝える色なので積極的になります。

気合いを入れてくれ、勇気を与えてくれます。

 

ピンクの下着

ストレスを緩和しリラックスできます。

美容にいい色といわれ、身につけていると肌に張りとつやが生まれます。

 

オレンジの下着

上昇志向になれます。

ほどよい幸福感や元気を与えてくれます。

 

黄色の下着

頭の働きを活発にしてくれます。

知的な行動をするときにはいい色で、気分も明るくしてくれます。

 

紫色の下着

創造性を豊かにしてくれます。

変化を求めているときには、あなたの魅力を上げてくれます。

 

青色の下着

精神の落ち着きを生みます。

感情をうまくコントロールしてくれます。

 

緑色の下着

リフレッシュとデトックスの効果から安心を感じ自然体でいられます。

そして気持ちも若々しくなります。

 

黒色の下着

気持ちを強くしてくれます。

しかし体の健康にはあまりよくないので、頻繁に使うのはお勧めしません。

 

ベージュの下着

肌の色に近いため肌は安心感がありますが、刺激がないので筋肉の緊張度が低くなり、たるみやすくなります。

ベージュの下着を履くのはおばさんなイメージがありますが、ベージュの下着を履いたがため、肌がたるんでおばさん体系になってしまうのです。

 

白色の下着

悪いものを寄せ付けない意思が働きます。

光をよく透すので健康的に過ごせます。

 

下着のデザインで運気が変わる

色以外にもデザインも運気が変わるんです。

視覚的には見えていないのに、肌は感じるんですね!

 

りぼん

りぼんは縁結びの運気を上げてくれます。

特にショーツのセンター部分に小さいりぼんがついているものは、効果倍増です!



花柄

花柄や花の刺繍の入った下着は、美容運や恋愛運に効果があります。

花で埋め尽されるほどに、その運気は大きくなります。

 

レース

レースが細かく繊細であればあるほど、恋愛運に効果的です。

逆にほつれてしまっているもの、は恋愛運が低下してしまいます。

 

サテン素材

サテンは、成功運や金運アップに効果的です。

そのスベスベとした手触りから、男性からの評価を得られやすいようです。

 

変え時

下着の変え時は1年を目安にしてください。

1年以上使っている下着は、運気が落ちていきます。

1年以内でも、汚れ、ほつれ、破れがある下着も運を下げてしまいますので、変えることをお勧めします。

 

また、成功者の人達は

失敗した日に履いていた下着は捨てる!

というぐらいなので、成功している人達は、しっかり重きを置いている下着は運気に重要なアイテムなんですね!

 

まとめ

面接や会議など、派手な服を着ていけない場所でも下着の色は自由です。

いろんな色や、デザインや生地の下着を持っておき、その日の自分の予定に合わせて、履き分けるというのがいいですね。

また、破れてしまったら、思い切って捨てて新しい下着を購入してください。

破れるということは、あなたのエネルギーを今まで履いていた下着では、抑えきれなくなっているのです。

パンツが破れるということは、あなたが成長している証拠なのです。

 

 
Sponsored Link

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ