占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

『なんか〇〇な気がする』という感情を無視すると危険!

f:id:tsuki-atsuki:20200813111458p:plain

『なんか〇〇な気がするんだけどなぁ』

と確信はないけど、思うことってありませんか?

そう感じたことって凄く大切な魂からのサインなのです。

この記事では何故【〇〇な気がする】が大切なのかを紹介します。

『なんか〇〇な気がする』が重要な理由

みなさんも『なんか〇〇な気がする』と思うことありませんか?

・なんかこの友達と合わない気がする

 

・なんかここに引っ越すのは嫌な気がする

・なんかこの仕事なんか違う気がする

・なんか今日は出かけたくない気がする

などなど

これは頭で考えたことではなく、あなたの魂が感じたことなのです。

この『なんか〇〇な気がする』というのが凄く凄く凄く重要なことで

魂で感じるとかよくわからない!

という人!

それが魂が感じていることなのです!

 

『なんか〇〇な気がする』を感じたらどうすればいいか?

この違和感を感じた時!
魂からのサインを受け取った時どうするか?
それは魂が嫌だとあなたに伝えていることなので、そのことを手放しましょう。

仕事を手放すことは大変だと思っているかもしれません。

しかし、この違和感を抱えたまま生きていても、あなたは幸せで楽しい人生は送れない。

それを魂が教えてくれているのです。

他の誰でもありません。

魂はあなた自身なのです。

 

嫌いなことならわかる

好きなことは何ですか?
と聞かれても、あまり答えられない人もいると思います。

でも嫌いなことなら山ほど言えたりしませんか?

その嫌なことの反対が好きなことだったりします。

なので!

魂が違和感を感じたことの反対のことが好きなことや望んでいることなのです。

違和感を感じた時、反対のことは何か?

その反対のことをあなたの魂は、あなたには選択してもらいたいと願っています。

 

  

まとめ

違和感は、あなたが生きたい人生を生きられているか?

あなたの魂が問いかけてくれているのです!

その問いかけを無視しないであげてください。

魂からのメッセージを無視するということは、自分を無視しているのと同じです。

魂からのメッセージは、楽しく生きるためのチャンスなんだと捉えてください。

違和感を感じるということは、魂があなたに何かを伝えたがっている!

ということを忘れず、自分の人生を魂からのメッセージと共に素晴らしくしてください。

 
Sponsored Link
プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ