占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

今年の9月は危険すぎるから気を付けて!

f:id:tsuki-atsuki:20200903094328p:plain

9月はその年の出来事が凝縮され、色濃く出てきます!
2020年と言ったら感染症 新型コロナウィルスです!

その感染症が9月に色濃く出るのかもしれません!

さらに約250年分の浄化や火星の逆行など危険なことがたくさん!

この記事では9月はどう危険なのかということを紹介します。

9月はその年の出来事が凝縮して現れます

9月は2020年の出来事が凝縮して出やすいと言われています。

これは毎年9月はそうなのですが・・・

『今年はどんな年だった?』

と聞くとほとんどの人がコロナのことを言うんじゃないでしょうか?

 

なのでコロナウィルスが今まで以上に流行する可能性があるかもしれません。

 

 

2020年は波乱の年

2020年の数字を1桁ずつ足していくと

2+0+2+0=4

となります。

4は安定という意味なんですが・・・
11・22・33は足さずに見ることがあり、22は
波乱という意味があります。

2020年は誰が見ても波乱の年なんですが!

 

安定波乱の年の出来事が9月に凝縮してやってくるかもしれません。

 

250年分の浄化 

約250年続いた土の時代があと数か月で終わろうとしています。

そして2020年9月2日14時22分にうお座の満月が250年分の浄化を始めました!

風の時代に行くぞぉ!
塩風呂入って塩で体ゴシゴシして浄化だ!
土の時代にいらない物は捨てて断捨離だ!
風の時代楽しみ~!
とワクワクしてる人もいると思います!
ワクワクするのはいいんです!

250年続いた土の時代の浄化!

地球も浄化されようとしています!
洗い流されようとしています!

大雨に注意してください!


普通なら夏に来る台風!
来なかったですよね?
パワーをためた9月に大型な台風がやってくるかもしれません!

250年分の浄化なので、3か月以上かけて行われます!

あなたが浄化をするのと同じように、地球や宇宙も浄化します!
気を付けてください!

 

火星の逆行

9月10日に火星逆行へ移ります。

惑星が太陽の周りをまわる際、動きの遅い火星を動きの速い地球が追い越すとき、一時的に見られる現象が逆行です。

 

火星が逆行しているとき、世界中で火事や爆発や銃殺が増えるとも言われています。
火の用心です!
普段ガスの元栓を閉めてない人も、この時期は火を使うとき以外閉めておくことをお勧めします。

火星の逆行は9月10日~11月13日の約1か月おこります。

 

まとめ

9月はその年の出来事が凝縮して起こる月!
そして今年はコロナウィルス!
コロナウィルスが凝縮するということはもっと流行してしまう?
さらに250年分の浄化で水害に注意してください!

9月10日からは火星の逆行!
土の時代が終わりを迎えようとしています!

 

何かが起こっても、焦らないでください。
『あっ!そういえばあのブログで言ってたね』

と落ち着いて対応してください。

風の時代まであと少しですよ! 

 
Sponsored Link

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ