占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

アフターコロナを生き抜く人はこんな人

f:id:tsuki-atsuki:20200817074750p:plain

コロナウイルスが世界中をおそっていますが・・・
このコロナウイルスが終息したアフターコロナ時代は、どんな人が生き抜くことができるのでしょうか?

250年続いた土の時代から風の時代に変わるアフターコロナ!

この記事ではアフターコロナでどんな人が生き抜くことができるのかを紹介します。

チャンスと捉えられる人

今までは、変わらなくても生きていけた人が、コロナウイルスが流行しだしてから、強制的にいろいろなことが止められ変わらないと生きていけなくなりました。

これをチャンスと捉えることが大切です。

何かが破壊され終わった時、新しいモノが生まれます!

終わったモノが大きければ大きいほど、新しいモノは大きく生まれます。

 

世界中で変化を強制的されている今、昔ならなかなか行動できない人でも行動しないと生きていけなくなってきています。

 

コロナウイルスとは関係なく、仕事が続いている人もいます。

それを羨ましいと思ってはいけません!
コロナウイルスで仕事がなくなった人、コロナウイルス前とは売上が大幅に下がった業種!
変われるチャンスですよ!!

悲観的になっては何も生まれません!

今変わることで、コロナウイルス前より、売上が上がったり、楽しい人生を送れるようになるかもしれませんよ?

 

どんな自分になりたいかを妄想する

どんな自分になっていたいか妄想してください!
妄想したら行動して情報を集めましょう!
今の時代、インターネットで調べると自分が出会いたい

モノ・人・情報に絶対出会えます!

そして妄想したなりたい自分になれるように行動する!

 

今はコロナウイルスが怖くて人に会えないし、外出も自粛しないといけないからやりたいことができない!

と考えてる人!

昔はそうだったかもしれません!

しかし時代はすごく進歩しています!

 

出来ない理由に目を向けるのはやめましょう!
数か月前の常識が非常識になっています!

これからは今のような時代が続く可能性が高いですよ?

 

人と会わなくても、外に出なくても、できることは絶対あります!
コロナウイルスが流行しだして自宅で仕事をすることになった会社がありました。

自宅で仕事ができるから、事務所を解約しすることに!

会議もZOOMで出来る時代ですしね。

その会社はプラスに考えたおかげで、事務所の家賃分の出費が利益になりました。

 

出来ない理由を探すより、こうすれば出来る!という出来る理由を探しましょう!

  

まとめ

コロナウイルスが世界中で流行しだしてから、驚くほど早いスピードで世の中が変わりました。

それは人も同じで、妄想した自分になれるのも驚くほど早いということです。

このコロナウイルスのタイミングでマイナスなことを言っている人と、前を向いている人とでは雲泥の差です!

マイナスに捉えていても今と変わらないどころか、時代に置いていかれて今より状況は悪くなります。

未来の自分を妄想して行動した方がワクワクしてきませんか?

 
Sponsored Link
プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ