占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

トイレでスマホを触るとスマホのネルギーが下がってしまいます

f:id:tsuki-atsuki:20200823092951p:plain

スマホがないと生きていけないという人も多いはず!

片時もスマホ離したくないという人もいるはず!
しかしトイレでのスマホの使用は絶対避けてください。

運気がガクッ!と下がってしまいます。

この記事ではトイレでスマホを使ってはいけない理由を紹介します。

トイレには絶対スマホを持って行かない!

トイレにスマートフォンは絶対に持って行かないでください。

トイレは体に溜まった老廃物を出す場所です。

トイレはどれだけ綺麗にしていても、悪い気が溜まってしまいます。

 

そんな悪い気が溜まっている狭い空間で、あなたの大切な連絡や大切な情報を仕入れるスマホを入れてトイレで触っているなんてありえませんよ!

 

トイレは用を済ませたら一刻も早く出たい空間です。

そんな悪い気が充満しているところでスマホを使うのは、スマホのエネルギーも下がっていきます。

 

波動は共鳴します

波動は共鳴するんです!

エネルギーが落ちたスマホからは、良い情報は入ってきませんし、いい連絡などきません。

SNSで悪い波動を出しているコメントを目撃しやすくなってしまいます。

 

浄化をしましょう

 スマホから良い情報が入ってこないな!

スマホから悪い情報ばかり入ってくるな!

と思ったら、スマホを浄化してあげてください。

 

浄化のやり方は、粗塩や水晶の上に奇麗に拭いたスマホを30分から1時間置いてください。

また、満月の日に浄化を行うとより良いでしょう。

 

他にもトイレで気を付けること

スマホを触る以外にもトイレで注意したいことがあります。

・トイレは綺麗に!

・トイレの換気もとても大切

・トイレ専用スリッパやトイレマットは必須アイテム

・男性でも座ってトイレを使う

・トイレのフタは必ず閉めましょう

・トイレに長居は禁物

これについてはトイレでやると運気が下がること上がること!にも書いてあるので、合わせて読むことをお勧めします。

tsukiatsuki.com

 

まとめ

トイレは長居する場所ではありません。

悪い気が集まっている空間なので、一刻も早く出たい場所。

悪い気が集まっている場所に、スマホ以外にも大切なものを持っていくのは避けましょう。

トイレで愛し合うなんてもってのほかですからね。

運気が下がっていく一方です。

相手との関係も悪くなってしまいます。

トイレはひとりで集中してすぐにでること!

 
Sponsored Link

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ