占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

お金持ちになるための思考を紹介

f:id:tsuki-atsuki:20200819183757p:plain
お金欲しいですよね?
金運上がってほしいですよね?

お金はなんぼあってもいいですからね!(←ミルクボーイ風)

この記事ではお金がどうやったらたくさん入ってくるのかを紹介します。

お金持ちや上司の悪口を言わない 

悪口を言うのがまずダメなのですが・・・

そこは置いておいて、お金の悪口を言う人にお金は入ってきません。

お金持ちの悪口を言うのもダメだし、上司の悪口を言うのもダメです。

『給料が安い!』

と言っていても、お金は入ってきませんし、それを言うのもダメです。

どこかに所属しているということは、上の人からお金をもらうことになります。

なのでお金を頂く人の悪口を言っているようではだめです。

 そうなってくると、お客さんの悪口を言うのなんてもってのほかですね!

 

お金持ちがいたらすべて認めることが大切です。

決してお金持ちやお金の悪口を言ってはいけません。

 

お金の偏見を捨てましょう

  • こんなのでお金取るの?
  • こんなことで金儲けしようとしてるの?
  • 何でこれがこんなに高いの?
  • あの人金の亡者だよね!
  • クラウドファンディングなんてして!

などなど思っている人は、何故そう思うのでしょうか?

その金額設定で買いたい!やりたい!と思った人がお金を払っているので全然悪いことをしているわけではありませんし、お金を稼げるというのは良いことです。

 

お金を稼ぐことに対して、悪いことと思っている人にはお金は入ってきません。

 

お金はあなたへの評価です

お金はあなたが今までやってきたこと、人が役に立ったこと、作りだしたことへの感謝の気持ち、お祝いの気持ちがお金としてあなたの元にやってくるのです。

『いやいや、お金なんていいですよ』

と言わず、それを罪悪感なく気持ちよく

『ありがとうございます』

と受け取れますか?

 

払う感覚と同じ感じにお金は入ってくる

お金はあなたが支払った感覚と同じ感じに入ってくるというのは・・・

結婚式の祝儀をいやいや払うと、いやいやな感じでお金も入ってきます!

 

高い時計を買うときに、高いけど買っちゃおうかな・・・?
と渋々お金を払うと、渋々なお金しか入ってきません!

 

何かプレゼントを買うときやご飯を奢る時に、嫌だけど買わないとな!

って気持ちでお金を払うのもよくありません!

 

笑顔で感謝の気持ちを込めて、気持ちよくお金は払うようにしましょう!

気持ちよくお金を払うことによって、入ってくるときも気持ちよくお金が入ってきます!

 

金運が悪い時や運気が悪い時ほど奢る!

なんだか金運が悪いな、運気が悪いな、お金がない!
と思った時ほど人に奢った方が良いのです。

そうすることで後でお金が入ってきます。

 

お金がない人から奢られると凄いなぁと感じるし、

感謝もするし、その人のために頑張ろうと思いませんか?

多くの人はお金がない時ほど、お金を稼ごうとしますが違うんですね。

お金がない時や、運気が悪い時ほど人に奢ると良いです。

青汁王子こと三崎優太さんは、脱税で逮捕された後、脱税額と同じ1億8千万円をフォロワーに寄付していますし、

そういう考えの人が後から、お金がたくさん入ってくるし、成功しています。

 

まとめ

お金をあなたに置き換えてみてください。

あなたの悪口や親や友達の悪口を言う人と関わりたくないですよね?

何であなたがこんなに評価されてるの?と陰口を言われてたら嫌ですよね?

『遊びにきたよ』と言った時に『いやいや来なくていいよ』と言われたら悲しいですよね?

あなたを評価してくれたらうれしいし、もっと頑張ろうって思うし

遊んで楽しかったら、また遊びたくなります。
お金も同じです。

お金をあなただと思って、気持ちよく使えば、すぐお金は入ってくるんです。

 
Sponsored Link

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ