占い師・月あつきのスピリチュアル

占い師が主に運気アップ・スピリチュアル・風水について書くブログです。

寝る時にやると運が悪くなること!

f:id:tsuki-atsuki:20200912153406p:plain

1日のうち4分の1もしくは3分の1眠っています。

あなたは眠る時にどんな風に寝ていますか?

寝る時に何気なくやっていることで、あなたの運が悪くなってしまうことがあります。

この記事では、寝るときに何をすると運が悪くなるのかを紹介します。

寝るときは運気が動く

眠っているときは1日の4分の1ほどの時間を使います。

しかもこの時は無防備なため、何の抵抗もなく運気を吸収してしまいます。

なので寝る時の環境が凄く大切となってくるというわけです。

あなたは寝る時どんなかっこうで、どんな向きで寝ていますか?

ではさっそく運が悪くなる寝方を紹介していきます。

 

寝る前にネガティブ思考になる

いつでもそうなのですが、寝る前は特にネガティブなことを考えるのはやめましょう!

今日学校や会社であった嫌なこと!!
家庭であった嫌なこと!
そんなことを思い出しながら寝るのは禁物です!

寝ている間マイナスな波動をあなたの体は吸収し続けることになってしまいます。

 

布団やベッドに入ったら、楽しいことやワクワクすることだけを思い出したり、想像・妄想して眠るようにしてください。

そうすることでプラスな波動をあなたの体は寝ている間吸収し続けてくれます。

  

ドアの場所に注目!

人間は寝ていると頭から気を吸収します。

そして、その気は入口から入ってきます。

寝ている間は無防備なので、部屋の扉と頭が一直線上にあると、体調を崩してしまうかもしれません。

ベッドがその向きにしか置けないという部屋の場合は、レイアウトを駆使して寝ている位置から扉が見えないように、本棚などで扉から枕を隠しましょう。

 

また、頭の上に窓があるのも同じです。

疲れが取れにくくなってしまいます。

寝る向きを変えられたら向きを変え、無理なようなら厚手のカーテンをしましょう。

 

部屋着のまま寝る

着古したジャージやスウェット、パーカーを部屋着にしていて、そのかっこうで寝ている人も多いと思います。

しかし、寝るときは1日の4分の1を無防備で過ごすことになります。

なので、無抵抗な状態で運気を吸収し続けます!

着古した服では良い運気は入ってきません。

寝るためだけに作られた服装【パジャマ】を着て寝るようにしてください。

パジャマは寝るための、制服なので体全体を寝る状態にしてくれます。

 

パジャマが汚れている

外出するときに着る服は頻繁に買い替えるのに、パジャマは何年も同じ物を使う人が多いです。

パジャマも使っていくうちに良い運気が減っていき、悪い運気を出しやすくなってきます。

また、破れやホツレがあっても運気は悪くなっていきます。

 

外出する服は毎日洗うけど、パジャマは頻繁に洗わないという人もいます。

寝ている間は知らず知らずに汗もかきますし、寝ている間に悪い気を吸い取ってくれてもいるので、パジャマに悪い気が溜まっていきます。

なので毎日洗っても良いぐらいなのです。

 

枕にタオルを巻く

寝るためだけに作られている枕!
その枕をカバーするためだけに作られた、枕カバー!
枕カバーではなく、タオルを巻くのは寝ている間に運気を下げてしまいます。

夏は汗をたくさんかくからといって、タオルを巻くのはいけません。

汗をたくさんかくからという理由なら、タオル生地の枕カバーを使ってください。

 

キッチンの洗い物を残しておく

『今日は疲れたから食器は明日洗おう!』
と食器を洗わず残しておくのはよくありません。

汚れた洗い物を放置して寝てしまうと、金運が急激に下がってしまいます!

なので、キッチンは綺麗にしてから、眠りについてください。

 

お風呂にお湯をためたまま寝る

浴槽にお湯をためたまま寝てしまうと、寝ている間に湿気が家の中にこもることになりります。

金運は湿気を嫌うため、金運が逃げ出します。

お風呂のお湯はためないようにしてください。

水道代がもったいないと、2日連続で同じ水を使っている家庭もあるかもしれません。

しかし、浴槽にお湯をためたままでは、水道代以上の金運を逃しているということになっているのです。

 

23時以降に寝る

風水では23時から次の日になると考えられています。

23時を過ぎて起きていると、その日の厄を翌日に持ち越すことになってしまいます。

23時前に寝ると、厄をリセットできます。

23時前に眠ることが難しい場合でも寝る準備だけは、23時までにしておくといいです。

また、仕事などで23時に寝るのは難しいという人は、休みの日や、週に1回でも23時前に眠れるようにしてみてください。

 

まとめ

あなたに当てはまることはありましたか?

変えれるところは、今夜から変えてみてください。

風水は【寝床学】と言われるほど、睡眠中の環境が大事とされています。

寝る前の行動、寝るときの環境を整え、ぐっすり眠ることができれば、寝ている間に良い運気を吸収することができます。

パジャマを着ていない人は、まずパジャマを買うところから始めるだけで運気が変わるはずです。

 
Sponsored Link

 

プライバシーポリシー 運営者情報お問い合わせ